遠州滑走人の時事禄いままでは音楽の内容が主でしたが これからは世の中の出来事について書いていこうと思います

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


| - | - | - | posted by スポンサードリンク
ジュゲムのホームが模様替え 23:38
えんすき日記 避難場所  UP!  http://blog4.fc2.com/enrock/
SkiReport & En'sPhotoはここ http://blog.drecom.jp/enphoto/

ジュゲムのHPが模様替えしたようですね。
派手でいいですな〜。 やはり若者受けするポップな雰囲気づくりはうまいですね。
それに比べるとドリコムの地味なことと言ったら・・・・やる気あるのか。
ただ ジュゲムの新HPで気になるのはロリポブログが事実上のジュゲム有料ブログとして
紹介されていることです。
何も知らないジュゲム希望の新規ユーザーが「ブログはじめよう」をクリックすると
ジュゲムは申し込み受付停止の表示。 しかもすぐ下にロリポの加入部分が!!
おそらく 今後ジュゲムはロリポブログをメインにするつもりでしょうね。
ブログ経営の内情は知りませんが このように有料化をしないと経営が難しいのかな?しょんぼり

| ぼやき | comments(0) | trackbacks(0) | posted by enski
<< | 2/2 |