遠州滑走人の時事禄いままでは音楽の内容が主でしたが これからは世の中の出来事について書いていこうと思います

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク
ヘビメッタ 失礼しま〜す 07:17

真夏の夜の夢
人間椅子

新人
新人
筋肉少女帯

Technical Ecstasy
Technical Ecstasy
Black Sabbath
JUGEMテーマ:音楽


お久しぶりです〜 嘉門達夫です〜 笑 (分かる人にはわかる)

またもやさぼってしまいましたが、いままで結構長文で書いてきましたが、
これからは気軽に書こうかなと・・・・・

そんなわけでヘビメタもんCDを3枚購入しました。
本来そんなに得意な分野ではありませんが、今回買ったミュージシャンは
なぜか好き 聞き込む時間がないので簡単な感想を書きます。

まず人間椅子の最新版 「真夏の夜の夢
やはり昔に比べれば重厚なドロドロ感は減少しているような・・・・

そして 筋肉少女帯 「新人
メビメタ路線全開 ただオーケンのボーカルが常にオンマイク気味で長く
聴いていると少々疲れる。

最後は家元 ブラックサバス 「テクニカル・エクスタシー
出来としてはオジーさん最後参加の「ネヴァー・セイ・ダイ」のほうが好きかな

聞き込んだらまた詳しく書きましょうね〜  では。

| HR & HM MR | comments(0) | - | posted by enski
スポンサーサイト 07:17
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>