遠州滑走人の時事禄いままでは音楽の内容が主でしたが これからは世の中の出来事について書いていこうと思います

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


| - | - | - | posted by スポンサードリンク
いよいよ手に入りやすくなった大画面TV 19:31

今回は昨日のオーディオ話に続き、大画面TVのお話。
皆さんのお得ではすでに大画面のTVをお持ちのお宅もあるかと思います。
私んちでは25型のブラウン管TV ビデオで録った番組を家族で見ることもなくその
ままほったらかしになっています。
それというのもやはり 画質が悪くなるとかCMがうっとうしいとか単純な理由が
多いですね。でもたまに電気店で大画面TVのすばらしさを体感してまうと、やっぱ
大画面HBTVは良いな〜 ほしいな〜と切に思います。

そんな中 この季節になると各メーカーから新商品が続々発売されます。
新聞の折り込みチラシには、”いきなり 安い!!”なんて誘惑的キャッチコピーが。
37型プラズマTVが26万前後 32型液晶TV(ベーシックなやつ)が16万くらいから。
2〜3年前では考えられない値段ですよ。
話によればW杯で見込んだ売り上げがそれほどでもなく、在庫が過剰になっている
せいで前モデルの値段が下落しているらしいですね。

いずれにしろ地上波アナログ放送が2011年に終了しますからいずれは買い換え
なければなりません。 そうなったら縁薄だった映画やスポーツ ドキュメンタリー番
組などを本格的に見てみようかなんて考えてます。
大画面TVを購入された方の話なんか聞けたらうれしいですね。
| オーディオ | comments(0) | trackbacks(1) | posted by enski
19:31
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://enski.jugem.jp/trackback/708
カーナビは、現在は、GPSと自律航法を組み合わせて使用して、双方の欠点を補う装置が多く、さらにCD-ROMディスク、DVD-ROMディスクに記録された道路地図情報を必要に応じて読み出し、自車走行経路の情報と照合する事で、正確に自車位置を特定するマップマッチングという
| カーナビ最新情報 | 2007/05/05 4:15 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>