遠州滑走人の時事禄いままでは音楽の内容が主でしたが これからは世の中の出来事について書いていこうと思います

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


| - | - | - | posted by スポンサードリンク
スパムTBを連発するバカどもへ(ジュゲム偉い!) 15:00
今日は書きたいことがたくさんあります。

最近 スパムTBを連発している輩が多いが、恥ずかしい事とは思わないのか?
君たちのやっていることはネット使用者の恥だ!
そんなことをやってる暇があったらまともな記事をこつこつ書いたらどうだ。えっ?


それに対し、ジュゲムが大量スパムを自動判別して非表示にするというシステムを
導入した。 やるね〜 ジュゲム 偉い!!
もう大量スパムなんぞ送っても見られずに削除されてしまうのだよ。
もう無駄な事はお止めなさい。わかったか怒り                    こいつだ↓

| ぼやき | comments(5) | trackbacks(1) | posted by enski
15:00
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








弱小ブログのためか、変なトラックバック一度ももらっていないぷくちゃんと言います。

ふーん、そんなに来るんですか。うらましい。(←馬鹿)映画の記事を書くとなんであんなにトラックバックくるのか不思議に思いますけれど・・・・
posted by ぷくちゃん | 2006/02/26 3:57 PM |
どうも無差別にTBを送るソフト(?)か何かを使っているのかな
そうでもしないと送れませんからね。
でも拒否IPアドレスを打ち込んでも根本的な解決にはならないようです。
非表示になるだけでもいいかもしれませんね。
posted by えんすき | 2006/02/26 4:04 PM |
Blog楽しませていただきました。
私はe-アフィリというアフィリエイトサイトを運営しています。
宜しければこちらのサイトで当アフィリエイトに参加してみませんか?
1登録@1000円の成果報酬が簡単な登録で、今すぐ開始可能です。
ご興味があれば是非サイトをご覧下さいませ。

↓詳細は↓
http://e-af.net/?ho
posted by e-アフィリ | 2006/02/26 6:39 PM |
最近は↑こういうコメント・スパムみたいなのも多いですね。はぁ〜。私も困ってます。。。。スパムに悩むより、反対にコメント欄のネタ代わりにするぐらいの気持ちでいたほうが良いかもしれませんね。
posted by byjt | 2006/02/26 9:31 PM |

確かに私のブログはアフィリとは全く関係のない内容です
興味も無いしね・・・・  放っておきますか 笑
posted by えんすき | 2006/02/28 1:19 PM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://enski.jugem.jp/trackback/577
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/02/26 3:51 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>