遠州滑走人の時事禄いままでは音楽の内容が主でしたが これからは世の中の出来事について書いていこうと思います

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


| - | - | - | posted by スポンサードリンク
女性には優しくしましょうね 21:26
スナック女性客に「デブ」、侮辱罪で大月市議に拘留刑
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20060119it13.htm?from=top
丸尾裁判官は「初対面の女性に、身体的特徴を挙げて侮辱した責任は軽視し難い。
歓談を楽しんでいたところ、唐突に『デブ』などと言われた被害女性の感情は察する
に余りある」と述べた。

ガハハハ 思わず笑ってしまいました。
言った覚えなどないなんて・・・・本当は言ったんでしょ?
おそらく酒の席でつい口走っちゃたのね。 オレも気をつけよっと。
でも侮辱罪で拘留刑か〜〜〜 住みにくい世の中になったもんだ。しょんぼり
(こんなこと書いてると また怒られるかな 笑)

| ぼやき | comments(0) | trackbacks(0) | posted by enski
21:26
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://enski.jugem.jp/trackback/530
<< NEW | TOP | OLD>>