遠州滑走人の時事禄いままでは音楽の内容が主でしたが これからは世の中の出来事について書いていこうと思います

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


| - | - | - | posted by スポンサードリンク
”Kire”を切る 11:50
えんすき日記 避難場所 http://blog4.fc2.com/enrock/
SkiReport & En’sPhoto http://blog.drecom.jp/enphoto/

最近 発売になった発泡酒 サントリー ”Kire”を飲んでみた。



う〜ん これって本当に発泡酒なんだろうか。
いまは発泡酒を飲むほとんどの人がビールらしさを期待します。
ビールは少々高く、同じ爽快感を得るならビール風味の発泡酒でも
十分と思ってる人がほとんどでしょう。

でも この発泡酒ってビールらしさがまったくない。
パッケージに糖質ゼロ 天然水100%と書いてあるが、甘くない炭酸
飲料といったかんじ。 麦芽の味が非常に薄い・・・
しかもアルコール度数5%になっているが、これも疑わしい。
せいぜい3%くらいにしか感じないのだ。 

で よ〜く パッケージを見ると、これは発泡酒ではないのだ。

その他の雑酒と表記がある。

そ〜か 発泡酒じゃないんだ。雑酒△どんな規定なのかは知らんが、
味は他の発泡酒より、だいぶ落ちると思う。

物足りなさが残るな〜(´。`)
| Foods | comments(0) | trackbacks(2) | posted by enski
| 1/1 |