遠州滑走人の時事禄いままでは音楽の内容が主でしたが これからは世の中の出来事について書いていこうと思います

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


| - | - | - | posted by スポンサードリンク
浜松花博 花 華の半年間 19:40

今年4月8日から10月11日まで開催された浜名湖花博は本当にすばらしかった。
台風や猛暑で入場者500万人突破が困難と言われていたが、終わってみれば予想を遙かにこえる数字でした。
石川知事も一安心でしょう。ちなみに知事の出身はうちの地元です。
予定では月に1回、計6回は行くつもりだったが結局4回のみ。 録れた写真も200枚だけだし。
最終日の閉会セレモニーも行けなかったしな〜。しょんぼり

それでも4回でほぼ全展示物を見られたから良しとしよう。 とりあえず前回のレポートも見てくださいまし。
浜名湖花博についてはまた改めて総括するつもりです。

来年は愛知県で愛地球博が開催されますね、ぜひ皆さんも行きましょうね。


| 園芸 | comments(3) | trackbacks(0) | posted by enski
浜松花博 レポ 07:47
さて 研修旅行にいったんでそのレポートしないとね。
今年の4月から半年開催の予定 静岡県浜松国際花博のレポートです。
実は6,7月に続いて3回目なんだが 国際花博としてとても中身が濃い

浜名湖花博PACIFIC FLORA 2004
続きを読む >>
| 園芸 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by enski
| 1/1 |